忍者ブログ
MADとか
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始めて生放送してみた。神楽さんのコミュニティを借りて。

色々設定とか分からなくて最初の15分以上はロスした。
その後見てる人たちに色々と教えてもらえてなんとかカメラも映った。
gdgdだったけど新たな試みとしては大勝利。

アドバイスくれた人、見てくれた人、ありがとう!
PR

昨日か一昨日かのうp。
U.N.オーエンのハンマー作ってるとき性的なイタズラシリーズをみて、あっこれしかないと思って。


どうでもいいけど二色蓮花蝶のアレンジしたい
色々うpしてみた

上がThe positive and negativeのアレンジ。
下がそれを使ったMAD。

アレンジの方は、プラグインの使い方が分かったから色々と試してみたかった。
そして下は昔作ったMADのリメイク。遅刻なんてレベルじゃないというか参加にすらならない。

リアルのほうでも色々あったりするので1週間ぐらいPCから離れます。
とりあえずこれで気が楽になった。
だがしかし、3月中に政治合作がが
SouthernCrossはFlashで手書き、尊師マーチは普通に音MAD、YATTAは辞退するかも分からん。
先週のリメイクMAD提出する予定だったポジティブアンドポジティブ(修造×The positive and negative)もとっととと完成させんといけんね。
曲も自分でアレンジしたから単体でもうpしたい、が背景がない。絵かける人募集中
普通に自作曲も作ってみたいな。
しばらく書いてなかったけど久しぶりに書いてみるか。
書いてない間に塩合作とバレンタインゲイとかいろいろあったけど略。

ノンジャンル合作もなんとか譲って頂けたし、今夜は最高。
とりあえず今の優先度は
・ノンジャンル合作
・Positive and Positive(修造×Positive and negativeアレンジ)
・伯方さんで釣ってオチョで視聴者を恐怖のどん底へと突き落とす
・天魔のアベニッケン(日顕×天空のグリニッジ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
s
年齢:
235
性別:
誕生日:
23^(e-i)/3log10(3-π)/うあ
職業:
んはおえ
自己紹介:
MAD作ったりいろいろ
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/01 メトロノーム]
[04/05 パーンエラー]
[03/30 パーンエラー]
[03/28 パーンエラー]
[03/27 エスキ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]