忍者ブログ
MADとか
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主に自分用

~5月2日 政治合作用動画完成させる
5月3日   なんでもいいからエア本MAD用意する
5月6日   ゴローニャMAD量産する
5月11日  某動画完成させる

ゴローニャMADは
GOLONYA ZONE(RED ZONE)
Golonya Goose(Snow Goose)
the Golonya of Alice(the Grimoire of Alice)
あたりで作ろうかなと思ってる。

5月3日のは特に思い立ってない。多分手抜きになる。

あとオーディオインターフェイス買った。
PR

釣りは最高☆

23時間ずっとぶっつずけでPCに向かってksksとこの動画作り続けていました。
なんていうか、凄く疲れたです。
まあ久本リーインのときも40数時間ずっとおきてたんですけどねw

終わったあとの達成感は最高。でも改めて見てみると粗が酷い・・・

もうこの曲はトラウマ。アレンジ中もあの同じフレーズを聞かされて続けて、またMADでさらに聞かされるとは・・・
正直あのフレーズはもう聞きたくない(ry
新作

MADじゃなくて東方アレンジ。
どうも俺は曲を崩すのが苦手なようで原曲に忠実になってしまう。音色を変えただけみたいな。
しかし耳コピするほどの耳を持ってないので耳コピにもならない。中途半端な位置づけ。

この曲同じフレーズの繰り返しが多いけど、サビが凄く好き。
新作

いや疲れた。製作時間は2週間ぐらい。
いっつもやっつけをかましているので2週間というのは凄くかかった。
確か最長が久本リーインの1ヶ月だったかな?これはその次の2番目ぐらいかかってる。

今回はNiveを導入してみた。
昔動画の知識もなにもなかったころ弄ろうとして、動画読み込みの時点で諦めてた(形式とかコーデックがいけなかったんだろうね)
今使ってみると、もう本当に凄い。今まで出来なかったことができるできる。
今作はNive先生を使って動画を本気に。まだ使いこなせてないからこれから勉強していきたい。

あと、MADに生活縛られるのはよくないね。


返信
>eyi5y56rxgfhhmjさん
脳内でグリモアを再生しながらエア本MADを作ろうと構成を考えてきたら急に月君の叫び声が聞こえてきたんですよね。
そしたらどんどんどんどん構成が決まっていって・・・

アベニッケン期待ありがとうございます!
パパっと走らさせていただきます。


>パーンエラーさん
もちろんまたいつかやろうと思います。思っててもなかなか面倒でできなかったりしますがw
喋ったりはしません。極度の臆病者なんで少しでも特定に繋がると思しきものは明かしません。
内容は毎回毎回別々のものをするようにする予定です。
次回はキーボードでSOCALOIDを生演奏してみたいです。
いつかは病気Pみたいな増殖放送とか。
作りかけ
ハ・ン・マーはハンマーなのか?(ハンマー状態×U.N.オーエンは彼女なのか?)
天魔のアベニッケン(エア本[ニッケン]×天空のグリニッジ)
・竹取尊師(オウム真理教×竹取飛翔)

予定
・冥土と血の会長遺影(エア本×メイドの血の懐中時計)
・伯方の塩×霊地の太陽信仰
・運命のバックサイド(エア本[石川の後ろ]×運命のダークサイド)
・the Grimoire of Alice×エア本
・the Grimoire of Alice×DeathNote

合作
政治合作(3月中)
・西川合作
・ヒサモン合作

優先順位の高いものを目立たせてみる
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
s
年齢:
235
性別:
誕生日:
23^(e-i)/3log10(3-π)/うあ
職業:
んはおえ
自己紹介:
MAD作ったりいろいろ
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/01 メトロノーム]
[04/05 パーンエラー]
[03/30 パーンエラー]
[03/28 パーンエラー]
[03/27 エスキ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]