忍者ブログ
MADとか
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作

いや疲れた。製作時間は2週間ぐらい。
いっつもやっつけをかましているので2週間というのは凄くかかった。
確か最長が久本リーインの1ヶ月だったかな?これはその次の2番目ぐらいかかってる。

今回はNiveを導入してみた。
昔動画の知識もなにもなかったころ弄ろうとして、動画読み込みの時点で諦めてた(形式とかコーデックがいけなかったんだろうね)
今使ってみると、もう本当に凄い。今まで出来なかったことができるできる。
今作はNive先生を使って動画を本気に。まだ使いこなせてないからこれから勉強していきたい。

あと、MADに生活縛られるのはよくないね。


返信
>eyi5y56rxgfhhmjさん
脳内でグリモアを再生しながらエア本MADを作ろうと構成を考えてきたら急に月君の叫び声が聞こえてきたんですよね。
そしたらどんどんどんどん構成が決まっていって・・・

アベニッケン期待ありがとうございます!
パパっと走らさせていただきます。


>パーンエラーさん
もちろんまたいつかやろうと思います。思っててもなかなか面倒でできなかったりしますがw
喋ったりはしません。極度の臆病者なんで少しでも特定に繋がると思しきものは明かしません。
内容は毎回毎回別々のものをするようにする予定です。
次回はキーボードでSOCALOIDを生演奏してみたいです。
いつかは病気Pみたいな増殖放送とか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
動画の技術にすごい感激しました!
池花ちゃん 2009/03/26(Thu)23:15:54 編集
無題
こんばんはー。
グリモアと聞いて来ました。
曲がワンパターンですけど良い曲ですよね。
実はMIDIのグリモアを修造で作ってるから他の方が作るとは嬉しくて感動で

流行ればいいんですけどねー。
エスキ 2009/03/27(Fri)15:12:53 編集
無題
Nive先生ってすごいなー
ハンマーがたくさんあってびっくりしました
64のスマブラでハンマーとったら最強でしたから最強wwサイカヨウwww
パーンエラー 2009/03/28(Sat)17:41:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
s
年齢:
235
性別:
誕生日:
23^(e-i)/3log10(3-π)/うあ
職業:
んはおえ
自己紹介:
MAD作ったりいろいろ
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/01 メトロノーム]
[04/05 パーンエラー]
[03/30 パーンエラー]
[03/28 パーンエラー]
[03/27 エスキ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]